

過疎あたっく( ・ _ ・ )

 

 
7ヶ月ぶりの更新( 'ω'o[Now]o

適当にまとめますv^-^v




2014-09-30 22-28-50

がーるずしたり ξ(✿ ❛‿❛)ξ♡




2014-12-03 19-39-29

2014-12-03 19-42-45

こっそり野グソしてる人いたり( 」´0`)」Oh





2014-09-15 23-23-40

閉じ込められたりv^-^v
(ここらへんのメンツでするcwはすごく楽しい)




2014-10-20 22-03-41

一瞬だけAR動向60パー行ったり
今となっては40代ですね( ・ _ ・ )/


最近はlolとマイクラと3日に1回くらいSAです(´∩ω∩`)
すごくSA中毒だったのが夢のようですね┏( .-. ┏ ) ┓



またブログの存在を思い出すときに更新します





(o・・o)/~おわり


