

まとめ②

 
 
 
 
 
 
つづきまして~~~~~~~~~~
少佐祝いにもらったプレゼント載せまくる
 
 
2013-07-21 03-46-54

2013-07-21 03-46-59

2013-07-21 03-47-02

2013-07-21 03-47-08

2013-07-21 03-47-11

2013-07-21 03-46-29

2013-07-21 03-46-33

2013-07-21 03-46-36

2013-07-21 03-46-43

2013-07-21 03-46-47

2013-07-21 03-46-12

2013-07-21 03-46-16

2013-07-21 03-46-19

2013-07-21 03-46-22

2013-07-11 23-23-13

2013-07-21 03-46-24



これくらいかなぁ
乗せ忘れあったらごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m








最後に、個人的に面白かったこととか、楽しかった事載せます



2013-05-26 02-10-33

これはもりんたちと知り合ってまだ間もないころのやつ
久しぶりにみつけたから貼ってみた^ー^




2013-06-29 04-37-02

2013-07-03 01-52-14

これはいちきまるの、くそわろた誤字wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなん?って打つのにこの誤字wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお腹いたすぎな




2013-07-02 03-05-04

えりくすさん、埋まってるWWWWWWWWWWWWWWW
足WWWWWWWWWWWWどろぬまなうWWWWWWWWWWWWWWWWWW




2013-07-01 18-19-33

みんなで野良行ったとき
1~5位までMr.Perfect!!!!!!!!!!!!!
あたし強やつ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2013-06-26 18-13-23

ごみれなが先煽ってきたのに
あたしが煽り返したら萎え落ちしたwwwwwwwww
ごみメンタル^ー^qqq




2013-06-26 00-20-14

もりんがめっちゃすごい形相で睨んでるやつ
こわやつ・・・・・・・・・・・・・ふぇっぇ(´・ω・`)




2013-07-14 16-46-42

ぽてちのあかうんとで、インディウェイ入ったら
このKDwwwwwwwwwあたしなんでこんなに強いの・・・困る・・・・・・




2013-06-22 18-29-31

かーくんと全チャで煽りあい
ふいたさん爆笑。笑いのツボきもすぎな^ー^




2013-06-16 18-42-51

このらじちゃで耳つぶれました。




2013-06-13 01-34-38

らんな厨のパインが、一人で鬼やっててわろたwwwwww
(´・ω・)カワイソス←おもってねえよ




2013-06-08 03-04-07

2013-06-08 03-03-41

2013-06-08 03-05-42

2013-06-08 03-06-38

西山がまじでうざかったときのやつ。
1個ちがうだけなのにおばさん扱いなwwwwwwwwwwwww

※こいつネカマなんで、見かけても女と勘違いしないでください




2013-06-01 02-27-35

ランナ鬼のくせに放置してるごみきんぐ。
このあといきなり動き出して焦るあたしらwwwwwwwwwwww



2013-06-03 03-54-57

これめっちゃ嬉しかったかたからSS取ってた//////////////////////




2013-06-05 02-34-19

これも!////////////////
愛が伝わって来るゥゥゥゥゥゥゥッフウウウウウウウウウウウウウ↑↑




2013-06-05 03-13-01

あきちい「あきしぃぽじ!最強~~~~~~~~wwwwwwwwwwww」
このあと速攻転落死WWWWWWWWWWWWWWW




2013-06-05 03-31-38

2013-06-02 06-13-24

2013-06-02 02-57-47

あきちい誤字集
実際まだまだあるけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

最近誤字ですぐ笑っちゃう




2013-06-06 00-43-07

2013-06-01 02-19-56

こいつの煽りがいちいちイラってするWWWWWWWWWWWWWW
煽りあいたのちいからいいけど^ー^




2013-05-31 22-48-46

ラストがこれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無視安定でcwしたとき
ほんとは「村鮫さん」なのに「村鯖さん」になってるやつ
むらさばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんときくそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






こんな感じで今回はおしまいです

あのさ、ぶろぐに動画のせたいんだけどyoutubeに一回載せないとだめなのこれって・・・
知ってる人おしえてください!






SAたのしすぎて(;´ρ`) グッタリ
これだからやめられねえーWWWWWWWWWWWWWWWWWWたのちーWWWWWWWWWWWWWWW

みんないっつもいろいろ誘ってくれてありがとう!



これからも仲良くしてくださいー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一









(o・・o)/~おわり



