2014年06月

超ひさしぶりやねん(・◇・)




あああああああああ(・◇・)

2013-11-08 03-52-41


今日もいい天気ですね
久しぶりにブログ見てて更新したくなったんで適当に更新します!!



わりと結構前に大佐になりました

2014-03-15 02-47-21

2014-03-28 07-53-42


無事に卒業もできて、卒業プレゼントとと
大佐プレもたくさんもらいましたあああああああああああああ(*゚▽゚*)!

これ+鏡月さんからスキンいただきました(^O^)
めっちゃうれぢいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんん



あとはザッと色々まとめます(・◇・)


2013-11-29 00-28-08


これはぶ(`0`⊃*⊂)すの全盛期ですね~~~~・w・




1f259cd0e88f05726f3e86ba99123da9.png

0ea42e8e6a7a7d3b8ede7509d48634fd.png

b2b82654ce8ce7c7c0ba741d6ee80bb6.png


ふいたさんくっそぼこられてて
めっちゃ笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しえるさん強いし◜◡‾)✂╰⋃╯



2014-06-03 01-32-00


BANクラブは新しくなって、
紅白をすることも変わらずです(,,Ծ‸Ծ,,)♡



2014-05-31 16-18-06


あと、ゆめさんゆのってぃねすちんくまちゃんで
いんびじぶる大会出ました^w^

1回戦不戦勝
2回戦ボロ勝ち
3回戦1R差で負けちゃったあああああ(・・、)

けどめっちゃ楽しかった!

適当にあつめてでたけど、なかなかたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




なんか色々あって
ほんとにいろいろあてバラバラになったけど、
適当にSA楽しんでる(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)

いろいろ元に戻らないかな~ンンン







(o・・o)/~おわり



