2013年05月

たまにやるランナはおもろい






ひさしぶりにランナウェイでうぇいうぇいして
めっちゃ腹痛かったから、更新



2013-05-11 05-52-48





2013-05-11 05-52-51





2013-05-11 05-53-11





2013-05-11 05-54-02

ゲーム終わるまでずっとオーバーキルされてたwwwwwwwwwwww
ひどすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

村鮫さん、くろすん、すかるさん(怒)(怒)

ぜろさん投票されて、強制退出WWWWWWWWWWWWWWW
お腹痛すぎ






2013-05-11 05-53-53

ミンチレベル違うからWWWWWWWWWWWWW






2013-05-11 05-55-59

みんな飽きてやめてんのに
くろすんしつこい(怒)





2013-05-11 05-50-13

くろすん、ケツ可愛すぎ。
ぷりぷりしとる、桃やん。





2013-05-11 04-31-30

もりりん、ゆあらんとVCつないで野良~
たのしーWWWWWWWWWWWWWW




2013-05-11 04-34-53

エンジェル、横顔美人だけど
もりりんのエンジェル横顔ぶっすーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でもすきもりりん




2013-05-09 04-50-20

この名前、かえてほしいわぁ
知らん人やけどこの顔文字つかわんとってほしいなぁ(*゚▽゚*)




2013-05-09 01-54-40

あと、こいつこう言ってる時点でうるさいから。な?
しね(*゚▽゚*)




2013-05-11 07-02-42

なんか1戦だけ、らだるとんしたやつ
うんこすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2013-05-11 06-32-32

これ中々キルでっきったあああああああああああああああああああああああああ
うえええええええええええええい(⁰︻⁰) ☝





最近ネタ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イ






(o・・o)/~おわり





うぃ(*゚▽゚*)もりりんと名前揃えた!うぃ!









こんち


~もりりんとのあれこれ~





2013-04-26 03-20-09


2013-04-26 03-47-33


これは、もりりんのフレンドさんとこ助っ人行って
あんま活躍しなかったの図。
しかし、もりりんざけえな^^^^^^^^^





2013-05-05 01-33-45


もりお 1-4  あたし 9-1
ファーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ざけええええええええええええええええええええええ
KD38%とか煽ってくるけど、実際キル数いっつもあたし上(⁰︻⁰) ☝



2013-05-04 21-58-04


名前きもいけど、ゆってくること可愛い。
連呼されてる///////////////////////////////////////////////




そんで、この雑魚もりりんと・・・


2013-05-04 23-17-40


名前そろえましたあああああああああああああああああああ
オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

30日!すきんもそろえたよ!

見かけたらとことん煽っておk







~無視安定でのあれこれ~





なんでかわからんけど、これ爆笑した


2013-05-05 04-19-40


スモークどこにはってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかおもろかったwwwwwwwwwwwwwwwwww





2013-05-05 01-24-49


77とか久しぶりにした!
ロリコン一族の野望にいたとき以来かな
そんで相変わらず、あなってるー(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝




2013-05-05 03-42-21


これも爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D2の防空壕(?)にみんなでいもるの図ーwwwwwwwwwwwwwwwwww
このあと、ふるぼっこにされたファアアアアアアアアアアアアアアアア





2013-05-05 03-27-47


がうさん、トーテム厨wwwwwwwwwwww
おもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がうやでポジ?だっけ?

かっけえええええええええええええええええWWWWWWWWWWW





2013-04-19 23-31-42


とりあえず無視安定たのしすぎな(*゚▽゚*)







2013-05-07 05-48-45


さーどの木箱裏ガチとてむ





2013-04-19 23-55-17


DRのAぽの看板みたいなやつの上にとてむしようとするやつ






2013-04-20 02-34-33


内戦VPでタワーいもやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあたしこのあと落ちて、殺されやtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2013-05-04 20-46-55


らひゅさんに、ちゅっちゅ(^ε^)-☆!!されたやつ
うれしいやつ






~その他~





2013-05-07 06-13-46


鼻くそ増えたった^^^^^^^^^^^^





2013-05-05 19-31-56


ぷるお、かおかわいいしね





2013-05-05 01-55-31


もりりんとおそろするために課金ちょっとしただけなのに
この煽りようwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのままそっくり、この言葉返すわハゲWWWWWWWW




2013-05-02 02-03-00


ばすけさんとタイマン(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ばすけさんに勝てるように日々頑張ってる





2013-05-02 03-15-33


ききずてならねえええええええええええええええええええええええ(*゚▽゚*)凸








書くことおおすぎた疲れた(;´ρ`)








(o・・o)/~おわり





