2013年04月

はるー☆ミ!すぷりんぐー☆彡!








2013-04-10 22-45-18



春だよおおおおおおおおおおおおおおお(*゚▽゚*)

キリング・フィールドじゃなくて
どこだっけここwww
まあいいわ。







2013-04-14 06-01-32

最近KDあがったよ
まあ、ちょろいっすわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
嘘です、必死でした。
動向もぐんぐんぐると↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

鼻くそも一個増えたしな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少佐も近いぞー( ・´ー・`)






最近は無視安定さんとこずっといる!
朝まで起きてるめんばーで遊んでたり(^O^)


2013-04-02 06-49-41

差こんなにもあったんやwwwwwwww
やばすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2013-04-02 06-50-04


2013-04-02 06-49-35


2013-04-02 06-40-16

くろすん顔まっさおおおおおおおおおおおおおお看病いくわ





2013-04-02 07-17-44

くろすん「ななみさんとこまで光届いてる?///////////////」

・・・・・・・・・・可愛い惚れた



2013-04-09 06-24-27

2013-04-11 02-09-22

あなね、あな。
つよくなりたーーーーーーーーーーーーーい。

なんか自分が結構きるしてるやつだけ、SSとってへん
なんやねnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でもでもでも!!!


2013-04-13 05-24-35

2013-04-11 21-05-13


野良でのキルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強すぎ奴WWWWWWWWWWWWWW






2013-04-14 06-09-33

あとはねー、89番ルームでうちの▽・w・▽わんちゃんが寝てるの図。



2013-04-14 06-30-09

起きても寝ぼけてて、
なにゆってるかわからんかったwwwかわいいwwwwwww






2013-04-12 00-25-13

2013-04-12 00-19-36

あとこいつ、すっごいきもい(゚Д゚)<死ね
晒し上げ




2013-04-14 05-14-53

これは、はるとさんが調子悪かった時にたいまんしたやつー
ドローWWWWWWWWWWWWWWWW

調子悪かったとしても嬉しかったあああああああああああああ
イヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




2013-04-16 02-22-21

はげこれ先生から!!!!!!!!!!!!!!!!
(TдT) アリガトウ


2013-04-14 06-17-22

もりりんから////////////
ちょ、なまえんとこカーソルでかくれてもた
お揃いしようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ばすけさんからもらった永久のやつ
まだつかってなやつー(*゚▽゚*)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ばすけさんいいの考えて、はよ。





なんか書きたいこともっとあったはずなのに
忘れた






(o・・o)/~おわり




んんんんん書きたくなった!








くるらんがいない日は相変わらずSAちょくちょくしてます!




2013-03-29 19-47-19


2013-03-29 19-41-34

くろすんとはるとさんと野良したり
くろすんにイニシャルAK貸してもらったり(超かっこいい)(ちゃんとこれで1キルしたよ)





2013-04-01 03-01-58

ちんかすまさちゃんに全チャで煽られたり( ´;゚;ё;゚;)キモー





2013-04-01 03-05-02

ねとやんに脅されたり(恐怖)






2013-04-01 04-53-37


そして最近は無視安定さんにお邪魔させてもらってます(*゚▽゚*)
みんないい人ですごく楽しいo(*゚▽゚*)oo(*゚▽゚*)o
雑魚なのに、くろすんいっつも呼んでくれる・・・・・・・・・・・








でも一番私の顔を歪ませた出来事は


2013-03-28 02-18-41


ヽ(´o`;これです。

ばすけさん、わたしどうしたら・・・?
ばすけさん、現金がほしいよ・・・

ばすけさんのために、わたし何ができるのでしょうか

ってことで、永遠の(っ^ω^)っぶた美になるの?

ばすけさんが新しい名前考えてくれてもいいんだよ><><><><きゃぴっ☆ミ(嘔吐)


とにかくめっちゃうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!











(o・・o)/~おわり



