2013年03月

SAおつぽんたん(すぐたん使うやつーwww)

 
 
 
 
 
SA全くしなくなりました(´・ω・`)

くるらんと、マイクラしたりC9してますううううううううううう↑↑
C9のキャラ作成やべえええええええええええwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwww


c92.jpg   c9.jpg



まじなめてんのかWWWWWWWWWWWWW
あふろくそわろた


いま別ゲーさがしまくってます
でもでも、SAちょいちょいやってますwwwwwwwwwwwwww
やめられないとまらない♪ねくそーんさどんあたっく♪











(o・・o)/~おわり




(メ・ん・)?

 
 
 
 
 
最近教習つめて行ってるから
SAできないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バイト行って帰ってきても
みんないないしなあああああああああああああ



ちょっとSA休憩しようかな^^^^^^^^^^^^^p^^^^^


 
マイクも使う場面もなく、押し入れの奥に。



みんなに色々ぐれとか名称とか看板上りとか教えてもらったのに。
活用する場面なかたwwwwwwwwwwwwwwww

リアルのほうが大切なので。はい。




夜中ちょっとだけインするようにします。(インするんかい)







(o・・o)/~おわり

固定!!!!!!!!!!

 



固定クラン『ごみ。

みんなに散々、「ごみwwwwwww」「お前にぴったりだなwwwwwwwwwww」
とか罵られつつ固定になりました(`・ω・´)

まだcw一回もいけてないけども



 

 
あとね
 
あんだけ名前戻るのさみしいみたいなことゆってたのに

2013-03-12 21-57-08


戻ったあああああああああああああああああああああああ
(っ^ω^)っぶた美 です。

嬉しかったああああああああああああああああああああ
ありがとうございますううううううううううううううううううううううううううううう






戻った瞬間のこの歓声。

2013-03-12 22-39-18

2013-03-12 22-34-58


くろすんは可愛いから許す(*゚▽゚*)





2013-03-14 23-16-46


とりあえずいまんとここんな感じ。




今使ってるマイクがノイズひどかったので、
amazon先輩で新しいマイク購入いたしゃした。
ついさっきセブンイレブンいい気分で、支払ってきたところ^^^^^^^^^^^^


マイクテスト付き合ってくれる方は、よろしくお願いします(`・ω・´)b




ごみ。で頑張ります(`・ω・´)b
[^ェ^] よろしく!









(o・・o)/~おわり



(*゚▽゚*)<SAおもんなくね?





あおり①
2013-03-05 02-52-32

あおり②
2013-03-07 02-19-39

あおり③
2013-03-05 03-00-27


最後のさ、ぶたふぃって
みなふぃのこと馬鹿にしてね????????
この名前になって、めっちゃ煽られてね?????????????
まだまだあるけどとりあえずこんだけ。
いや、じゃなくて。馬鹿にしすぎWWWWWWWWWWWWWWWWW





2013-03-06 18-04-24


今日は久しぶりにくるらんがインしてた!
タイマンふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお㊤㊤㊤↑↑↑
くるらさんブランク感じさせないほど強かったうおおおおおおおおおおおおお㊦㊦㊦↓↓↓

はやくcw一緒にしたいなああああああァァァァァァァァァァァ





昨日のcwのとき
なんか相手が一言一緒にしてきたやつーWWWWWWWWWW


Yahさん
2013-03-05 23-28-21

Minaさん
2013-03-05 23-28-24

あたし
2013-03-05 23-28-27


なんか嬉しかった(*゚▽゚*)デュフフフフフッフフ





2013-03-06 17-52-20


2013-03-06 18-19-33

ちゃんまるに部屋着ほしいって言ったら
こんなものくれた。
地味に嬉しい。なにこいつ、生意気なんだけど。
年下のくせに生意気すぎ。はげじゃん(・∀・)/ヽ┠┯゙!!




2013-03-05 22-38-33

最近仲良くなったくろろんさんが当ててたのをたまたま見つけたから
なんとなく載せるやつーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うざやつーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




2013-03-05 02-46-50


↑自分で送ってきてこれブログ載せてってゆってるやつー
 馬鹿やつーwwwwwwww
 あほやつーwwwwwwwwwwwwwww
 でも、もきゅまつと喋ってると落ち着くやつーwwwwwwwwきもやつーwwwwwwwwwwwwwwww










(o・・o)/~おわり


らだったり、cwったり








まず名前負けでcwいっぱい行った!
昼日野からLINEやらスカチャやら来て呼ばれてcwんんんんんんんんn

調子は良くなかった( ・´ー・`)b


あともきゅまつがうるさい件

2013-03-02 03-56-18

きもくね^^




あとはねー
れたすのはげとかばすけさんとかとらだーいった(*゚▽゚*)
いぞねとアタッタアアアキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

2013-03-03 23-03-46

当て過ぎこわいおおおおおおおおおおおおおおお
というかあたし当てなさすぎイイイイイイイイイイイイイイイ↑↑
いやむしろ、立ち回りわっかんねええええええええええええうひょおおおおおおお
 

もっとがんばる!勉強する!

 
 
 


 
 

(o・・o)/~おわり



(っ^ω^)っぶた美 この名前もあと少し


やっと最近この名前にも慣れてきたのに
もうあとちょっとでネーム変更きれる(*゚▽゚*)ノ

2013-03-01 17-16-30

こんな煽りにも慣れてきたのに
ちょっとだけさみしいです(´・ω・`)



2013-02-21 07-28-08

奇跡のコラボ




2013-02-20 01-22-51

こんなふうに名前揃えるの初めてだったから
楽しかった(*゚▽゚*)

 
 
 
 


(o・・o)/~おわり


